ご報告 第4回 只見線列車内プロレス

お陰様で満員御礼で開催することができました。また新型コロナウイルス感染の報告もなく無事に開催することができました。参加者、関係者の皆様の感染拡大防止のご協力に感謝いたします。

第2試合の只見線チャリティプロレス会場にていただいたご寄付を、只見町役場地域創生課にお渡ししました。寄付金の総額は26,276円でございました。感謝申し上げます。

新聞、雑誌、テレビ、ネットニュースなど、多くのメディア様に取り上げていただきましたことを感謝いたします。NHKにて全国放送していただいたり、週間プレイボーイに掲載など、全国に只見線の名前を届けて頂きありがとうございました。



令和2年10月30日 只見町地域創生課長に寄付金を渡す只見線県境プロレス実行委員長 目黒公司


実況してくれた鈴木健.txt氏による当日の様子

只見線列車内プロレス

2011年に発生した新潟・福島豪雨で大きな被害を受けた只見線は、11年という歳月をを経て2022年に鉄道での全線復旧をしました。大規模な災害に見舞われながらも復旧に向けて進んでいる只見線は、倒れても倒れても立ち上がるプロレスラーを彷彿とさせます。困難な状況に陥ってもあきらめず立ち上がっていく沿線地域と只見線を応援しています。

0コメント

  • 1000 / 1000